アニメ「劇場版 涼宮ハルヒの消失」ブルーレイ/Blu-ray 海外製品提供 [涼宮ハルヒの消失]

 631-1174-large

【制作国】:日本
【監督】:石原立也
【出演/声の出演】:平野綾, 杉田智和, 茅原実里,
後藤邑子, 小野大輔
【音声/字幕】:日本語音声
【ディスク枚数】:1枚組
【商品類別】:中国正規品 
BD50G
【リージョンコード】: リージョンフリー(すべての国で再生可能)

日本公開日:2010/12/18


【ストーリー】
クリスマスが間近に迫ったある冬の日。学校に向かったキョンはいつもの日常と違うことに気づく。
後ろの席にいるはずのハルヒがいない……。
さらに驚くべき事に、その席に座っていたのは、(『憂鬱』にて)キョンを殺そうとして長門に消滅させられたはずの朝倉だった!

【内容紹介】
俺は、ハルヒに会いたかった

◆興収8億円を突破したメガヒットタイトルがついに発売決定!
2010年2月
4日の公開より3日間で興収1億を達成し、2010年7月末時点で興収8億4千万を記録したメガヒットタイトル『涼宮ハルヒの消失』が、ついに発売決定!

◆原作小説でも屈指の人気を誇る「涼宮ハルヒの消失」を完全劇場アニメーション化。

人気ライトノベルシリーズをアニメ化した非日常系学園コメディ初の劇場版。クリスマスが間近に迫ったある冬の日。キョンは学校でハルヒの席にキョンを殺そうとして長門に消滅させられたはずの浅倉がいることに気付く。 
631-751-large

【アニメ激安・【Blu-ray】劇場版 涼宮ハルヒの消失  50G 1080P 

www.dvdco.jp海外激安通販店提供】  

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。